全品送料無料・対象商品は無料で返品交換可能・90日間保証

正規日本代理店 [名入れ無料]フランス製アルミキルトカードホルダー[OGON/オゴン] [スキミング防止 アルミニウム 蛇腹式 ジャバラ カードケース クレジットカード入れ ビジネス 名刺入れ ギフト レディース] [あす着対応]のレビュー一覧

  • やすちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/02/09 21:12

    しっかりとした作りでバックに入れても全くかさばらないのがとても気に入った。良く使うカードを8枚入れてみたが問題なく閉じるし、取り出しやすい。スーツケースの手のひら版のようで、見た目がかわいらしいのに高級感もある。
  • なんたろうさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2018/02/21 19:30

    よく使うクレジットカードやポイントカードだけを、お金とは別に持ちたくて購入しました。 混んでいるレジでサッと出せるのでとても便利です。 バックの中で見つけやすいように赤を選びましたが大変気に入っています。使っていくうちに傷はついてしまいそうですが、大切に長く使いたいと思います。 表面はキルティングのような模様がついていて、これが気に入ってるので同じシリーズのパスポートケースも購入を検討しています。
  • 後藤Jさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2016/11/11 15:35

    いつもショップカードが見つからずにカードを出すのを諦めていましたが、こちらにしたらすぐ見つかり快適です。

(全3件)3件表示

レビューを書く